ここのサイトについて

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
しょんさん  
(No.1)
初めまして、午前免除の修了試験を受けるために勉強しているのですが、このサイトに午前免除試験の過去問はありますか?

ないようでしたら、このサイトみたいに一問一答出来るようなサイトがありしたら教えてください。
2012.12.11 09:24
八丈島のきょんさん 
(No.2)
しょんさん

このサイトには、午前免除試験の過去問はありません。
また、そのようなサイトも無いと思います。

午前免除試験対策と本試験午前試験対策に差異はないと思うのですがいかがですか?

八丈島のきょん
2012.12.12 13:06
しょんさん  
(No.3)
そうですね、特に変わりは無いと思います。

ありがとうございます。
2012.12.13 12:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop