科目Aはどのくらいやればいいのか

しんやさん  
(No.1)
現在3回落ちています。
落ちているのですが毎回B試験で落ちています。
A試験に関しては3回連続で600ちょいで受かっています。
次回2週間後に受けるのですが、A試験は令和分を2周しています。
若干答えは覚えてしまっている部分があるのですが、この後はどのあたりを勉強すればよいでしょうか。
平成の問題まで手を出したほうがいいのでしょうか。
2026.08.11 19:15
田所さん 
(No.2)
科目Aを平成までやるぐらいなら科目Bに時間を割いて、科目Aは令和分復習のみでよいです。
今まで受けた内容は覚えていれば、重複して出る可能性あるため、確認をしておいたほうが良いです。
2026.08.12 18:59

返信投稿用フォーム

※CBT試験では出題内容の公開が禁止されているため、直接的・間接的を問わず、出題内容や難易度を尋ねる質問は厳禁です。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む記事の投稿はできません。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop