科目Bのセキュリティ対策

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
あんさん  
(No.1)
科目Bの最後の4問、セキュリティ対策は皆様どうされていますか!?
科目Aをきちんと勉強していれば解けるのかもしれませんが、何か別に対策されている方いらっしゃったら教えてください。セキュリティ用の本もありますが、買ってまでやらなくては解けないようなものも出題されるのか、またお本を購入された方はオススメの本があれば教えていただけると嬉しいです!宜しくお願いしますm(_ _)m
2024.02.02 22:53
にぱーさん 
(No.2)
スレ主さん

情報セキュリティマネジメント試験ドットコム

新制度サンプル問題
・科目B  問49~問60

2022年4月25日公開分:科目Bサンプル
・問1~問3

令和5年度
・問13~問15

上記3つを学習すれば、よいかと思います。
自分は、3週位して徹底的に叩き込みました。
2024.02.02 23:44
あんさん  
(No.3)
にぱー様
具体的にありがとうございます!!書籍を新たに買おうか迷っておりましたが、購入しないでも対策できそうと分かり安心いたしました。
何回か繰り返してみようと思います。有益情報助かりましたm(_ _)m
2024.02.03 21:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop