B  参考書「アルゴリズム×擬似言語」の評価について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
INTJ高校生さん  
(No.1)
僕は「アルゴリズム×擬似言語」、「初心者が合格できる知識と実力がしっかり身につく」この2冊を使って科目Bを勉強しているのですが、これらを理解すれば合格圏内に入ることはできますかね?
2023.12.27 18:06
Qさん 
(No.2)
アルゴリズム×擬似言語の応用問題は少し余計に難しい気もします。基本問題は必須のアルゴリズムが多いので、ベストです。

個人的におすすめなのは、出るとこだけ!です。トレースが身につきました
2023.12.27 19:33
まるさん 
(No.3)
僕は出るとこだけを1冊目にやって、2冊目にアルゴリズム×擬似言語で問題慣れに取り組みました!
なんでもいいんですけど、まずトレースを身につけられる参考書をやってから、問題演習でアルゴリズム×擬似言語をやるといいのかなって思います!
2023.12.29 20:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop