令和5年度 FE試験の公開問題を掲載(IPA)

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
momochanさん  
(No.1)
令和5年度の公開問題が掲載されました。
合格に向けて頑張りましょう!
www.ipa.go.jp/shiken/mondai-kaiotu/sg_fe/koukai/2023r05.html
2023.07.06 15:41
電タックさん 
FE ブロンズマイスター
(No.2)
IPAからちゃんと最新情報だしてくれたんですねこれは大変貴重なサンプルになりそうですね、momochanさんありがとうございます。
2023.07.06 15:56
ほしかさん 
(No.3)
科目A:20問
科目B:6問
という感じなんですね!
解けるかやってみます!!!
2023.07.06 16:13
momochanさん  
(No.4)
管理人様、
問題数は少ないですが、FE、SG共に解説を付けていただきたくお願い申し上げます。
2023.07.06 16:23
田中さん 
(No.5)
科目Bの問3みたいな問題ってよくあります?
2023.07.06 21:29
のどぐろさん 
(No.6)
令和5年度の公開問題やってみたのですが、ハイブリッドクラウドとか参考書にものってない用語がでてきたのですが、こういうのはどうやってカバーするのがいいんでしょうか?
2023.07.06 21:45
手紙さん 
(No.7)
早速やってみて面白いですが5分じゃ足りないw30分は欲しい・・・(甘え)w問3はまだソート前って感じだから並び替え前を出力するのかと思いましたが、解説お待ちしております!!
2023.07.07 00:55
はやしさん 
(No.8)
昨晩解いて見ましたが、問3はトレース間違ったかな?と思いました(笑)
2023.07.07 06:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop