科目Bサンプル問題について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
頑張ってますさん  
(No.1)
科目Bのサンプルを説いたところ、18問正解で、問10.16を間違えていました。

教材を読んだところ、ソートのプログラム内容が若干理解できておらず、そこまで自信なかったので、サンプル問題を解いて呆気ないと思いました。

苦手なところが出なかっただけかなとも思いますが、
実際の科目Bサンプルは優しめに造られてますか?
またプラスで勉強するならどの範囲を学べば良いですか?
2023.05.25 12:24
まーぼさん 
FE ブロンズマイスター
(No.2)
サンプルと実際の試験問題は同程度だと思いますよ。

不安ならば、苦手なところも復習しておくとよいと思います。
2023.05.25 12:59
maxさん 
(No.3)
初見でそれなら余裕だと思います
2023.05.25 14:36
頑張ってますさん  
(No.4)
まーぼさん、maxさんお返事ありがとうございます。
参考になりました!慢心せず頑張ります?
2023.05.25 20:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop