午後選択問題

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
なつさん  
(No.1)
自分は、3/4出題されるハードウェア・ソフトウェアとかのくくりの方から3つ勉強して、当日2問選択しようと思っていました。ただ掲示板とかを見るとマネジメントとかの方から1個選択している方が多く見える気がするのですが、そちらの方がいいのでしょうか?
あちらは1/4しか出ないのでコスパ悪いかなーと思ってたんですが…人によって得意不得意あるとは思いますがご意見伺いたいです。
2022.11.24 19:43
はとさん 
(No.2)
自分も同じ考えでしたが当日データベースが難しくてシステム戦略に切り替えましたね。
マネジメント・ストラテジは1問も解いていませんでしたが100点取ることが出来ましたよ。
勿論テクノロジから選んでもいいと思いますが、一度目を通しておくことをお勧めします。
2022.11.24 19:47
なつさん  
(No.3)
ありがとうございます!参考にさせていただきます。
2022.11.25 15:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop