基本情報落ちた

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
つらぽよさん  
(No.1)
基本情報51で落ちました~

アルゴリズムやプログラムが無理すぎて泣
それぞれ24%と44%

来年以降は絶対無理ですね。
2022.10.16 18:46
つらぽよさん  
(No.2)
ちなみに去年は双方とも6割超えてる代わりに情報セキュリティが大事故起こして59.5でした

プログラムとアルゴリズムが運ゲーすぎる
2022.10.16 18:49
mmさん 
(No.3)
今回セキュリティどのくらいとれましたか?

また、セキュリティどのように勉強されていたか教えていただけると助かります?
2022.10.16 18:51
mmさん 
(No.4)
訂正
ます?→ます
2022.10.16 18:52
つらぽよさん  
(No.5)
情報セキュリティは85%でした

基本的に知識問題なので基本情報や応用情報の過去問を周回して知識を確固たるものにすれば良いと思います。
2022.10.16 18:58
mmさん 
(No.6)
応用情報もなんですね!
ありがとうございます、応用情報の方もやってみます。
2022.10.16 19:06
つらぽよさん  
(No.7)
>mmさん

私の場合は応用情報とダブル受験を目論んだことの名残でもあるので、かなり余裕がある場合だけやれば良いと思います
2022.10.16 19:07
カレーライスシチューさん 
(No.8)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.10.18 06:06)
2022.10.18 06:06
匿名希望さん 
(No.9)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.10.18 15:00)
2022.10.18 15:00
ゆきぽよさん 
(No.10)
そんぐらい別によくね?
2022.10.18 10:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop