このサイト右上の受験予定日設定を変更したい

あややさん  
(No.1)
モバイル版で受験予定日を修正したのですが、PCブラウザ上では反映されてないみたいで、
ずっと修正したいんだけど、どこに設定ボタンがあるか忘れてしまいました。
心優しいどなたか教えてください!ちなみにちゃんとログインした状態です。
2022.09.29 17:09
humanさん 
(No.2)
フッターの表示設定から変更できますね
2022.09.29 17:27
あややさん  
(No.3)
なるほど、こんなところにあったんですね(笑)

スマホ版だと目につきやすいところにあるのに、なぜちっさいフッターに配置してるんでしょうか?
頻繁に変えさせないようにしてるんですかね  笑

ありがとうございました!
2022.10.03 07:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。

その他のスレッド


Pagetop