会場の予約が取れない

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
すみれさん  
(No.1)
午後試験の予約を取ろうとしているのですが関東圏の平日を含めどこも席がいっぱいで予約がとれません。(カレンダーの表が赤く表示
予約できないのが普通なのでしょうか?
みなさんも同様でしょうか?
2022.05.08 19:56
たぬきさん 
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.05.11 04:35)
2022.05.11 04:35
いのうえさん 
(No.3)
コロナ対策のため席を少なくしているせいかなかなか予約できない方大勢いらっしゃると思います。私は専門学校に通っているのですが、予約が取れないために他県に受験された方も大勢いました。中には、100km近く離れた場所のため前日にホテルを取って受験されている方もいましたね。
2022.05.19 20:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop