問題数が合わない

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ささきさん  
(No.1)
午後の問題は22年分あるのに
情報セキュリティは19問しかないのはなぜでしょうか?
ご存じの方がいればご教授お願いします
2022.05.03 12:11
oldsoldierさん 
(No.2)
平成24春、平成23特別、平成22春の3回が、セキュリティの問題が出題されていないようですね。
よって、22-3=19で、19問しかないのでしょう。
セキュリティの問題が、現在のように必須回答ではなかったのだと思います。
すみません、いつから現在のように必須になったかは、遡って調べていません。
2022.05.03 15:33
ささきさん  
(No.3)
あーなるほどです!ありがとうございます!
2022.05.05 08:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop