基本情報技術者試験の申込、、

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
PYTHONガールさん  
(No.1)
基本情報技術者試験の免除試験を5月の後半にCBT受験する予定でいました。
が、先程申し込みの手続きを進めていくと、関東では5/13以降の全会場全時間申し込み不可になっていました、、、、
ギリギリに申し込みをしようとした私が悪いのは承知していますが、会場が埋まるの早すぎはしないでしょうか、、、
これから席が復活したりすることはないのでしょうか、、
このままでは今期受けられなさそうで途方に暮れています
2022.05.02 13:56
Linux大好きマンさん 
(No.2)
それは、残念でしたね;;
私が見たり聞く限りでは、席の復活は伺ったことがないですね(もしかしたら、キャンセルや別日変更の受験者がいらっしゃる場合は、その分空くかも知れませんが瞬殺で埋まってしまうと思います)
私は、申し込み可能な2ヶ月前の午前0時に申し込めましたが、すぐ(1時間くらい)にその日の席は、満席になってました。(受験日が土日であったからだと思いますが)
来年度は、ITパスポート同様に期間で限られた受験にならないようになるようです。来年度は、かなり受験しやすくなるですけどね。
2022.05.02 14:47
からあげさん 
(No.3)
近隣町、市を偵察する最終手段ありですよ、また、毎日キャンセルでてへんかチェック!
勉強間に合わずずらしはる人いるから、直近ならまだ空きあるかも?
2022.05.02 15:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop