アルゴリズムの参考書について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
Tさん  
(No.1)
アルゴリズムの参考書の購入を検討しているのですが、福嶋先生のもので2021年度のものと2022年度のものは、何か内容の差があるのでしょうか?2021年度のもので2022年度試験に対応できますか?
2022.02.16 08:39
ポテチさん 
(No.2)
福嶋先生の本は毎年内容が違うと思います。
今2020年のやつ読んでますけどじゃんけんのアルゴリズムを解説しています。
同じ問題が出ないので毎回内容を変えて、考え方の練習をしているようなものです。
アルゴリズムに新しいとか古いとかあまり関係がないので中古で安く手に入るので片っ端からやるのも一つの手だと思います。
流れ図が読めてトレースできれば良し!ってところじゃないですかね。多分。
2022.02.17 23:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop