広告を新規タブ等で開けるようにならないでしょうか?

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
KanaSatoさん  
(No.1)
いつもお世話になっております。

基本や応用の過去問道場で、演習をひたすらに繰り返していると、広告リンクをクリックしてしまうことがあります。
広告それ自体は、本サイトを今後も維持していくために必要なものでしょうし、甘受するところではございますが、さすがに学習中のウインドウがそのまま遷移していくのはやりづらいです。

管理人様の契約や使用している広告配信サービスの制約等で難しいようでしたら、致し方ないとは思いますが、可能であれば、広告を開くときの動作を新規タブかウインドウを開くように変更してほしいです。

以上、わがままなお願いではございますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
2021.11.26 11:03
名無しさん 
(No.2)
広告なしで利用できるように有料プランを用意すればいいのでは?
2021.11.26 21:53
管理人 
(No.3)
ご希望に添えず申し訳ないのですが、広告が開く先は広告配信側で制御されていて、こちらでは変更することができないのです。
2021.11.26 22:16
KanaSatoさん  
(No.4)
返信が遅れて申し訳ございません。
広告の開き方を変えるのが難しいこと、承知いたしました。
これからも、使ってまいりますので何卒宜しくお願い致します。
2021.11.30 09:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop