合格できました

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ひでさん  
(No.1)
本日午後試験を受けてきました
スコアレポートでは8割を超えていたので特に問題がなければ合格できたと思います。(午前も8割を超えています。)

この掲示板で疑問を解消できたからこそ合格することができたと考えています。
管理人の方、これまで回答してくださった方々、そして最近特にお世話になったchihiroさんに感謝申し上げたいと思います。

最後になりますが、これから受験する方へ。
勉強をしていれば必ず成果は出ると思います。頑張ってください。
2021.11.12 19:56
chihiroさん 
FE プラチナマイスター
(No.2)
合格おめでとうございます。
試験お疲れさまでした。
2021.11.12 20:23
ひでさん  
(No.3)
chihiroさんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
2021.11.12 20:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop