表計算マクロが入っていない過去問の難易度高くない?

SSさん  
(No.1)
午後問題の表計算の過去問を解いていてふと思ったのですが、平成24年までの過去問はマクロがないせいか、異常に関数の方の難易度が高い!と思った次第です。

24年以降のマクロがある過去問中心で勉強したいのですが、最近の午後試験でマクロがない問題、あるいは24年までのマクロがない過去問がそのまま出題するというケースはあったりしますか?
2021.10.24 10:53
通りすがりさん 
(No.2)
CBT方式になって過去問は非公開となりましたので、回答できる人はいないと思います。
現在公開されている中に損刺しないのであればないのではないでしょうか??
2021.10.25 16:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop