ブラウザの問題?問題文が途切れる

nakanoさん  
(No.1)
いつも過去問道場に大変お世話になっております。

午後問題を解いていたのですが、たまに問題文の末尾が表示されず途切れることがあるようです。
(31年春期問5の問題文の、ちょうど「a」が書いてある部分が途切れ、「え!?aどこ!?」とずっと探し回っていましたw)

使用ブラウザはChromeで、Edgeだと(同じ問題なら)発生しませんでした。

これはもう、ブラウザのせいで仕方ないものでしょうか、、、
2021.10.18 12:36
管理人 
(No.2)
こちらのChromeで同じ問題を確認したところ、左右2画面モードにおいて[a]の部分が透明になってしまうことを確認いたしました。IE、Edge、Firefoxでは発生せず、Chromeでも1画面時やデベロッパーツールの表示時には正しく表示されるので、Chromeのレンダリングのバグだと思います。ブラウザのバグの場合、こちらで対処するのは難しくなります。
2021.10.18 15:15
nakanoさん  
(No.3)
管理人様
お世話になっております。

早速のご確認ありがとうございました。
仰る通り、1画面表示だと正しく表示される様子ですので、1画面表示で利用させていただきます。

ちなみにこちらもブラウザの問題かとは思いますが、問題文の末尾付近(文末からたどって8文字目くらいまで)をマーカーで引いた際も、そこから後ろの文字が消える現象を確認しました…Chrome、謎です
2021.10.18 15:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop