管理人さんへ

こまったさん  
(No.1)
午後の問題を、PDFで印刷しようと思い、ボタンをクリックしたところ
以下のセキュエラーが出てしまいました

このサーバーが cdn.fe-siken.com であることを確認できませんでした。セキュリティ証明書の期限が 6 日前に切れています。原因として、設定が不適切であるか、悪意のあるユーザーが接続を妨害していることが考えられます。パソコンの時計は現在 2021年8月12日木曜日 に設定されています。この時刻が正しくない場合は、システムの時計を修正して、このページを更新してください。
2021.08.12 06:21
管理人 
(No.2)
ご報告ありがとうございます。ホスト名cdnはcnameでAmazon CloudFrontに飛ばしていたのですが、外部サイトに飛ばしていたためにSSL証明書の自動更新が上手くいっていなかったようです。手動で更新しておきましたのでセキュリティエラーは生じなくなると思います。
2021.08.12 10:16
こまったさん  
(No.3)
開けました!!ありがとうございました
2021.08.12 18:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop