60点・・・・

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
不安しかないさん  
(No.1)
本日、基本情報技術者試験(午前)を受験しました。

ストラテジ    70%
マネジメント  50%
テクノロジ    58%

合計得点  60

合否は経産大臣が判定と、重々承知しているのですが
どうなんでしょうか?思ったよりも悪く、ましてやギリギリ過ぎて不安です。
2021.06.09 16:17
あああさん 
(No.2)
合格は無理そうですね
勉強不足なので秋期受験をオススメします。
2021.06.09 16:39
Dさん 
(No.3)
> 合否は経産大臣が判定と、重々承知
不安なのは重々わかります。しかし合否判定について重々承知しているのであれば、正式な合否発表を待ってください。

以前「『この点数で合格しているか?』というスレッドが乱立して、注目しているスレッドが埋もれてしまって迷惑」と投稿されていたもいるので、そういう人にも配慮するようにしてほしいです。
2021.06.09 17:00
ファールさん 
(No.4)
60点なら午前は大丈夫。
あとは午後頑張れ!
2021.06.09 18:06
さん 
(No.5)
https://www.fe-siken.com/bbs/3326.html
安心してください!
2021.06.09 19:34
Tさん 
(No.6)
もう午前試験60点以上で100%合格!!
ってトップページにバンって書いた方がいいのでは?笑

でも60で午前は合格しても、そのレベルだと午後めっちゃ苦しむと思う。
勉強するとこ重点的に絞って死ぬ気で頑張って。
2021.06.10 11:23
SuteHageさん 
(No.7)
60点なら受かってると思いやーす
2021.06.10 11:35
Dさん 
(No.8)
合格基準点は超えているけど、試験自体に合格しているかはわかりません。

試験概要とかよくある質問を読めばわかる、こういう類の質問はスレッドの乱立につながるので控えてほしいです。
2021.06.10 12:29
Dさん 
(No.9)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.06.10 17:53)
2021.06.10 17:53
Tさん 
(No.10)
掲示板に点数公開して合否聞く人が、よくある質問をみると思いますか?
管理人さんに無駄な手間を取らせることになりますよ。
2021.06.10 14:50
Dさん 
(No.11)
> 掲示板に点数公開して合否聞く人が、よくある質問をみると思いますか?
確かにそうですね、見ないですね。
2021.06.10 15:27
ド素人さん 
(No.12)
意味がわからないのですが、午前受けて即座に60点あるかどうかなんてわかるんじゃないんですか?
2021.06.11 10:30
はいさん 
(No.13)
ここに書き込む人は多分他の人の反応が欲しい人だから、よくある質問を読んだとしても結局
「読んだけどどうしても不安なんです」
「他の人の意見を聞きたいです」
のような書き込みをするように思います。
2021.06.11 17:43
モスラが一番さん 
(No.14)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.06.13 22:15)
2021.06.13 22:15
Dさん 
(No.15)
こういうスレッドを立てられると他のスレッドが流れてしまうので、やめてほしい
2021.06.13 10:17
モスラが一番さん 
(No.16)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.06.13 22:14)
2021.06.13 22:14
名無しさん 
(No.17)
合格ですよ
60.4で合格してる人を見たことがあります
合格は無理そうというとんでもない大嘘をついている人がいてびっくりです
2021.06.13 20:56
Dさん 
(No.18)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.06.13 22:33)
2021.06.13 22:33
Dさん 
(No.19)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.06.13 22:33)
2021.06.13 22:33
また始まったよさん 
(No.20)
不毛な会話

絶対に合格と断言させたくないマン  VS. 合格っていっていいだろ勢
2021.06.13 22:28
また始まったよさん 
(No.21)
そんなん少し考えればわかるだろ、ということを一言一句正確にいってもらわないと理解することができないのを
自ら公言してしまうようなコメントをしてスレッドを盛り上げているD氏
2021.06.13 22:31
そもそもさん 
(No.22)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.06.13 22:44)
2021.06.13 22:44
また始まったよさん 
(No.23)
結局どっちも言っていることが完全に間違っているわけではないから
それをどう受け取ろうがスレ主の責任。
みんな考え方答え方が違うんだから、それをコメ主同士でやり合うのは無意味。

むしろすぐ消すようなコメントをしてトップページのスレッド更新の一番上に持ってくる方がいらない。
ちょっと考えれば消したくって当然のコメント、最初からしないでくれ。
2021.06.13 23:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop