FEの午後試験について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
makotoさん  
(No.1)
基本情報技術者試験を初めて受けようと思います。
それに至って午後の試験で表計算やPythonなどの選択問題で、どれを選んだほうがいいとかってありますか?
初めて受けるのでよくわからないです。
心優しい方がいましたら、教えていただけると幸いです。
2021.05.27 09:01
文系脳さん 
FE ブロンズマイスター
(No.2)
ある程度プログラミングをやっていて問題を流し読みした際、書いてあることが半分くらい理解できたらその言語でいきましょう。半分出来たら後は実践あるのみだと思うので。
JavaとかPythonとかプログラミングを全くやったことない!
ぺーぺーなら消去法で表計算です。
出題される関数は一通り把握しましょう。そうでないと解けません。
最初の内は頭が禿げそうになるくらいキレると思いますが、根性で頑張りましょう。
少なくとも私はそれでどうにかなりました。
2021.05.27 10:23
名無しさん 
(No.3)
点数が取れそうなほうを選択しましょう。
2021.05.27 10:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop