試験結果の日本語が怪しい

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
45才さん  
(No.1)
前回、午後試験の問題の選択ミスで、不合格になってしまったので、今日再受験してきました。
結果をメールから確認したのですが、なぜか日本語がおかしくなっています。

”試験の結婚をしたします。”
”経済産業大臣が悪いします。”

一応、国家試験ですが、大丈夫なんですか?
同様の現象が出ている人はいませんか?
閲覧ソフト側の不具合ですか?
IT関連の試験なら、IT関連はちゃんとしなければダメだと思います。
2021.05.19 19:40
_hoge_さん 
(No.2)
憶測ですが,スコアレポートに使用されているフォントがあなたの環境に存在しないため別のフォントで置き換えられてしまい誤字として見えているのではないでしょうか.
2021.05.19 19:56
45才さん  
(No.3)
_hoge_さんへ
フォントの不具合なんですかねー
変に翻訳されてるような感じですが、スコアレポートは元は英語ですか
2021.05.20 05:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop