合格発表  受験番号

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
まささん  
(No.1)
CBT方式にて受験し、合格発表待ちです。
そこで質問なのですが、合格発表時の受験番号はどこから確認できるのでしょうか?
2021.04.22 11:48
(´・ω・`)さん 
(No.2)
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_11seido/cbt_sg_fe.html#cbt04
合格していればここに乗るんじゃないかなぁと思います。
1月と2月のはすでに掲載されています。3月分は4月27日に発表のようです。
2021.04.22 13:58
まささん  
(No.3)
(´・ω・`)さん
ことば足らずで申し訳ありません。
自分の受験番号はどこから見れるのかということです
2021.04.22 15:20
アールさん 
(No.4)
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_02annai/r02fe_exam.html
こちらの合格発表の欄に記載されています

>>合格者の受験番号(プロメトリックID)をIPAホームページに掲載します。

プロメトリックIDはスコアレポート等に記載されてます。
2021.04.22 15:25
さん 
(No.5)
よくある質問ページを確認してください。
2021.04.22 17:55
まささん  
(No.6)
申し訳ありません。確認不足でした。
2021.04.22 20:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop