ありがとうございました

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ゆーなんしさん  
(No.1)
こちらのサイトのおかげで、午前、午後ともに6割を超えることができました!
ただおそらく、午後の言語問題の選択を忘れていると思うので…落ちてしまったと思います。

幸か不幸か5月にまた試験がある(予定)みたいなので、いまの点数をキープしつつ頑張ります。

CBT対策がきっかけでこちらのサイトを知りましたが、6割超えられたのはこちらのサイトのお陰です。

5月に向けて引き続き頑張ります!
2021.03.23 17:04
さん 
(No.2)
言語選択を忘れるのは痛いですね、、、お気持ちを察します。
次はそういったミスをなくして、是非合格を手にしてください!応援してます!
2021.03.23 17:09
ゆーなんしさん  
(No.3)
おさん、ありがとうございます。

情けなくて泣きそうですが、これも含めて自分の実力なんだと痛感しております。
今回は8割程度の得点率でしたので、次は9割を目指す気持ちで!引き続き頑張ります!
2021.03.23 17:16
paypayドームさん 
(No.4)
悔しいお気持ち拝察します。
ただ、今回の試験で8割取れていれば十分合格圏内です!
仮に不合格だとしても、今までの過去問題で概ね7割超を安定して取れていれば次(5月)も大丈夫です。
応援してますよ~~
2021.03.24 10:39
管理人 
(No.5)
ゆーなんしさん、合格おめでとうございます!
2021.03.24 18:40
うしさん 
(No.6)
私もこちらのサイトで勉強させていただきました!
先日、CBTで午前科目を受けたのですが、おかげ様でIT素人にもかかわらず、
80点をとることができました!
日曜日に午後科目があるので、頑張ってきたいと思います。
2021.03.25 00:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop