スコアレポートの信頼度

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
隣の柿食う客さん  
(No.1)
先程午後試験を受けてきました。
結果はスコアレポートを参考に計算すると60.4点でした。
自分で色々調べた上で聞きたいのですが、CBT方式になる以前は自己採点であったため得点が上下し、合否がわからなくなっていましたが、CBT方式になってから配点を考慮したパーセンテージがスコアレポートで出されるので正しい自己採点ができるという解釈で合っているのでしょうか?
だとしたら運良くギリギリセーフなのですが、、、
2021.03.15 16:50
高度専門職向いてる者さん 
(No.2)
隣の柿食う客さん
午後問題は設問ごとに配点が違うため、「配点xスコアレポートの正答率」だけで合格か不合格か言いにくいですね。
今、結果発表を待つしかないですね。
2021.03.15 21:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop