どの過去問題を解けばよいですか?

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
カレーライスさん  
(No.1)
午後の過去問題を一週間のうちに、数回解きました。
結果は、合格点以上でしたが、その回が特別簡単なのではないかと心残りがあります。
何か、R1~H29 、H28秋、H27秋を除いて、おすすめの回や基準点、備考等を合わせて教えていただければ幸いです。
2021.03.09 20:25
かなぶんさん 
(No.2)
平成25年秋のアルゴリズム手ごたえありますよ。
2021.03.09 20:32
カレーライスさん  
(No.3)
なるほど…文字列圧縮ですか…2019年のハフマン符号とはまた違いそうですね。
手ごたえを感じてみます!!
2021.03.09 21:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop