個別の問題にチェックをつける方法

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
kacさん  
(No.1)
日ごろから利用させていただいております。

「色ごとに復習」にてチェックをつけた問題を復習していた時のことなのですが、次の問題を表示する際に誤ってチェックを外してしまいました。
その問題はあとで確認したかった問題だったので再度チェックをし直したかったのですが、成績詳細から遷移できる個別の問題からでは三色のチェックをつける項目は見つかりませんでした。

この場合再度チェックしなおすための手順としては「分野を指定して出題」から分野・試験回を指定して該当の問題が出るまで粘るのが最短でしょうか?
2021.03.09 06:05
ymp-aさん 
(No.2)
次の問題から先に進めていなければ確認したかった問題までブラウザバックしてチェックを入れれば問題ないかと。履歴がなければまた出会ったときにチェックを入れるしかなさそうです。

問題を確認するだけであれば学習履歴から直接見に行けますが、チェックはつけられないですね。
2021.03.09 12:04
管理人 
(No.3)
ブラウザによって異なりますが、ブラウザバックによって1つ前の問題を表示することができます。もしできなければ同じ問題が出現するのを待つか、Google検索等で問題文の一部を検索してみて該当する問題を特定してからチェックする方法しかございません。
2021.03.11 10:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop