感謝

ぱるむさん  
(No.1)
今日午後試験受けてきたのですが、去年のこの時期からほぼ毎日このサイトを使わせていただいたおかげで、おそらく合格しました(選択問題のチェックミスがない限り)。とても使いやすかったです。本当にありがとうございました。

応用情報を受験する際はまたお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。
2021.03.04 14:17
sumakkoさん 
FE シルバーマイスター
(No.2)
>去年のこの時期からほぼ毎日このサイトを使わせていただいたおかげで、おそらく合格しました
まさに、「継続は力なり」ですね。
これだけ、本サイトを利用していただけたら、管理人様もさぞ、お喜びでしょう。
お疲れさまでした。そして、少し早いですが、おめでとうございます。
2021.03.04 14:29
管理人 
(No.3)
合格点突破おめでとうございます!!
本サイトが学習の助けになったのなら嬉しいです。

全員には返信できていませんが、掲示板に寄せられた合格の報告は全て見ております。こうして合格の報告をいただけることはサイト運営を続ける励みになっています。
もし応用情報に挑戦することがございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2021.03.04 23:26
りらこさん 
(No.4)
私も1月に受験をし、合格をすることが出来ました。

ITパスポート、情報セキュリティマネジメント、基本情報とこちらのサイトを使って勉強し全て一発合格しました。

本当にありがとうございました。
2021.03.05 12:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop