CBT試験  午後について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
さっさnさん  
(No.1)
基本情報技術者試験  午後を近々受けるものです
試験がCBT方式に変わり、毎日誰かしら試験を受けている状態になりました。
毎日新しい問題を用意することは不可能ですよね?
2021.01.31 19:05
さわさん 
(No.2)
それ、同じこと思いましたw
どうなってるんでしょ?
2021.01.31 21:50
infer496さん 
(No.3)
ただの予想ですが、恐らく複数のパターンを用意しておいて、そのうち1つの問題セットが出題されるんだと思います。
先に受験した人に問題を聞く、という不正をしても同じ問題が出る確率は低いんじゃないかな。

公式ページに
(1)試験問題の全部又は一部を第三者に開示(漏洩)しないこと
(2)試験問題の全部又は一部を開示(漏洩)した場合、関係法令等に基づき損害賠償請求等の措置が取られること
と書いてあるので、くれぐれもお漏らししない・させないように。。。
2021.01.31 21:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop