選択問題について

ゴンベさん  
(No.1)
明後日試験を受ける者です。
これまでにプログラムを覗いた分野の学習を行っていて、得点も7割近くなってきたところでいざプログラムの問題(Java)の回答を行なったのですが全くと言っていいほどわかりません。
仕事でJavaを使う予定なのでJava回答をと思っていましたが、他に解きやすいプログラムはあるのでしょうか?
表計算とかだったら2日でも間に合いますかね?
2021.01.27 19:12
Fさん 
(No.2)
個人的には、Javaのコードを読まれてるのであれば、
表計算問題でもマクロプログラムがありますから有利だと思いますよ。
2021.01.27 19:47
ういぐるさん 
(No.3)
二日も有れば余裕ですね。
関数はうろ覚えでも試験中に確認できますし。
2021.01.28 05:52
ゴンベさん  
(No.4)
意外とみなさん関数に対して楽勝みたいな認識なのですね…!

関数ざっくり覚えて解いてみようと思います!ありがとうございました!
2021.01.28 12:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop