午後の合格基準

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ゆきさん  
(No.1)
もう選択科目の仕上げ具合が微妙なのですが
表計算とアルゴリズムで7割~8割はとれるかな
と思うので受験しにいこうか迷ってます。
表計算7割
アルゴリズム7割
ネットワーク5割
ストラテジ6割
情セキュ6割
くらいだと合格できますかね?
もう少し対策を練ってから受けた方がいいでしょうか。
ちなみに午前は85点で合格してます。
ご意見よろしくお願いします。
2021.01.16 16:34
玉子さん 
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.01.16 16:50)
2021.01.16 16:50
玉子さん 
(No.3)
cbt化、本番緊張を考えた時に
100点中75点以上コンスタントに取れるようになるまでは勉強を続けた方が良いと思います。
2021.01.16 16:51
おかしさん 
(No.4)
受験しないメリットがないと思うけど
2021.01.16 19:07
わはさん 
(No.5)
ギリギリ過ぎでしょ・・・
やるやらないは自由としか。
2021.01.16 23:39
ペニーさん 
(No.6)
簡単かつ必須のセキュが弱すぎだと思います。
表計算かアルゴでやらかしたら危険すぎかと。
2021.01.17 09:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop