参考書について

ぽろさん  
(No.1)
もともと去年の春に基本情報技術者試験を受ける予定が、延期により来月の受験になりました。参考書は去年に買っていた令和二年(2020年)版を使って問題ないですよね?すでに令和三年版があるようで不安になりました。ちなみに使っている参考書はキタミ式(令和二年版)、栢木先生の基本情報技術者教室(令和一年版)です。令和一年版のものは使わない方がいいでしょうか・・・?
2021.01.11 17:03
さん 
(No.2)
わたしは2019年のテキストをブックオフで買い、楽々今回合格です。年度なんて変わりませんよん
2021.01.11 17:37
かずさん 
(No.3)
同じく去年の春に受験予定でしたが、今月受験になりました。
最新版でなくても大丈夫でした。
2021.01.12 08:59
SHUさん 
(No.4)
皆さんと同じく過去の書籍・私は平成30年度版の栢木先生を購入していた
のでそちらで学習しても問題ありませんでした。〇〇年度向けといっても
毎年数字が変わっていて内容の変更はほとんどないと思います
2021.01.12 23:06
ぽろさん  
(No.5)
皆様ありがとうございます!!
2021.01.17 10:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop