過去問道場(午後)の学習履歴の表示について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
itachiさん  
(No.1)
過去問道場(午後)でソフトウェア開発(C)を行い、学習履歴管理の学習履歴を確認するとソフトウェア開発(C)の問9が"経営戦略・企業と法務"に分類されてしまい、分野別の成績にソフトウェア開発に反映されず経営戦略・企業と法務の成績になっております。
成績詳細のリンクではしっかりと問9のソフトウェア開発(C)の問題になっているので、学習履歴管理での表示がおかしいようです。
お手数をおかけしますが確認・修正をしていただけると幸いです。
2020.12.27 12:24
管理人 
(No.2)
午後版の道場を作っているときに同じような不具合があったような気がします。分野の表示部分を見直してみますね。
2020.12.27 12:28
管理人 
(No.3)
プログラム中の分野番号を採番する部分にバグがあったので修正させていただきました。また過去の学習履歴についてもコンバートしておきましたので正しく表示されるようになったと思います。
2020.12.27 16:54
itachiさん  
(No.4)
見直しと修正ありがとうございます。正しく表示されるようになりました。
2020.12.27 17:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop