午前試験、午後試験の受験日時を自分で選択について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
東海キッズさん  
(No.1)
令和2年12月上旬~令和3年3月下旬の間に、午前と午後の試験を別の日に受けられるということですかね?
午前と午後を1日でやるのはハードなので、2日かけて別々にやるとしたら個人的に嬉しいんですが、、、
午前免除は金額がお高めなので考えてません。
分かる方がいたらコメントよろしくお願いします!
2020.10.15 20:00
さん 
(No.2)
公式ページを読みましたが、その点明確には分かりませんでした。
定かではありませんが、個人的には、午前試験と午後試験をそれぞれ別日に選択できるようにも思いました。
2020.10.16 00:54
さん 
(No.3)
それと、合格発表は試験日の翌月中との事ですので、午前試験と午後試験を別日にできたとしてもおそらく同じ月内しか選択できないって感じでしょうか。
2020.10.16 01:10
マネジメント屋ですさん 
(No.4)
公式ページには、
受験申込み時に、複数の試験実施日時の中から、午前試験、午後試験の受験日時を【それぞれ】ご自身で選択していただきます。とあります。
それぞれ、なので、午前、午後、別の日でもよいということでしょうね。
2020.10.17 19:47
メタルさん 
FE ブロンズマイスター
(No.5)
午前免除の意味薄くなりますね。
2020.10.18 00:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop