新型コロナウイルスの影響について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
もちさん  
(No.1)
最近国内でも感染が広がっていますが、今回の試験に影響は出るんでしょうか?
2020.02.18 08:26
メテオさん 
(No.2)
IPAに直接聞くしかないのでは?
掲示板でどんな意見がでても憶測の域を出ないわけですし。
2020.02.18 13:26
さん 
(No.3)
なんでも人に聞いて解決すると思ったら大間違いです。自分で考えましょうよ。
それなら他の資格試験やイベントも同様に影響はあるんでしょうか?ちゃんと自分で情報を集めて調べましょう。
そんな自己中な質問他人に聞かれても正直困ります。
2020.02.18 14:07
メタルさん 
FE ブロンズマイスター
(No.4)
とまあ、みなさん勉強や仕事で気が立ってらっしゃいます。
東日本大震災の時は、後で特別試験ありましたし、九州のときも振替や返金に応じてくれましたし。
あまりやきもきしないで、過去問題集に集中してはどうでしょう。
受験票が来る時期に来なかったら、IPAのサイトチェックしてみてください。
2020.02.19 07:55
KCさん 
(No.5)
中止なら早めに決定して欲しいなあ。
2020.02.22 12:44
メタルさん 
FE ブロンズマイスター
(No.6)
確かに行きたくありませんよね。
これだけ騒がれていて、試験会場向かうの嫌ですよね。
返金してくれれば良いのですが
2020.02.22 21:20
メタルさん 
FE ブロンズマイスター
(No.7)
普通に開催だと行かなくても返金してもらえないですからね。
2020.02.22 21:21
コロナくんさん 
(No.8)
→あ さん
匿名の掲示板だからこそ、もうちょっと言い方考えましょうよ。
2020.02.24 14:18
ゆうさん 
(No.9)
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.02.24 15:09)
2020.02.24 15:09
らすとさん 
(No.10)
>あ
別に気になってる人多いだろうし自己中な質問ではないと。
ひねくれすぎでは、
2020.02.24 15:10
りんさん 
(No.11)
No.3のあさんそんなに叩かれるほどかな?
正直No.1さんみたいになんでも人に聞いたりしそうなタイプは困るし、No.10のらすとさんこそ人をひねくれている等と決めつけすぎでは?
2020.02.24 15:34
メタルさん 
FE ブロンズマイスター
(No.12)
どっちもどっち。
2020.02.24 19:22
チッカスさん 
(No.13)
聞いてもしゃーない事だけは確かやな。
2020.02.25 05:50
逆ポーランド人さん 
(No.14)
現実的にQC検定などは中止になっているので、おそらく4月上旬まで現状維持だった場合は中止になるでしょうね。民間資格ではないので、より国の方針に準じるでしょうから。
返金は期待できませんね。
2020.02.29 23:53
りんさん 
(No.15)
2016年春期に九州地方が中止になった時は、ちゃんと返金されましたから安心してください。
2020.03.01 00:44
メタルさん 
FE ブロンズマイスター
(No.16)
うん、書いたんだけどね。
2020.03.01 04:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop