基本情報 午前免除試験に向けて

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
xさん  
(No.1)
12/8に fe午前免除試験がありますが、現在e-ランニングでの学習を行なっています。
一通り学習が終わったら、過去問(免除試験の)での学習に切り替えて勉強するべきでしょうか?
それとも、本試験の過去問でいいのでしょうか?
2019.11.06 23:02
ガオーさん 
(No.2)
私は前回免除試験を受けて合格したものです。
自分は一通りシラバスの勉強をした後、このサイトの過去問道場(本試験の過去問)を暇さえあればやっていました。
それで7割程度は取れると思います。
2019.11.07 19:25
xさん  
(No.3)
ありがとうございます。
本試験の過去問での学習をすることにします。
2019.11.09 09:09
マネジメント屋ですさん 
(No.4)
2018年12月の問題を調べたことがありますが、80問中65問が過去にFEで出た問題でした。
残りの15問がAPからでした。
だからFEの過去問重視でいいと思います。

2019.11.10 18:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop