受験票の切り離しについて

someoneさん  
(No.1)
受験票を切り離していいのか、また切り離す場合どれを切り離せばいいのかわかりません。
受験票には
「裏面に注意事項等の記載がありますので、この部分も受験時に持参してください」
とありますが、受験番号、パスワードを記載した部分には
「他人に知られないように十分注意して保管してください。」
と書いてあります。
当然、切り離して別に保管しろということでしょうが、
裏面には注意事項が記載されており、当日確認できないと問題があるように思います。
当日は切り離さず持っていくべきなのでしょうか?
2019.10.19 17:09
進撃の巨人さん 
(No.2)
切り離さずに行けばいいと思います
言われたら切り離せば確実では?
2019.10.19 17:16
YUさん 
(No.3)
とりあえず切り離さずにIDとpasの部分を付箋などで隠せばいいのではないでしょうか?
2019.10.19 17:16
someoneさん  
(No.4)
皆さん早めの回答ありがとうございます。
やっぱり切り離さない方がいいですよね。
付箋などで隠すというのは考えてませんでした、参考にさせて戴きます。
試験前はどうしても不安になってしまって、よく重要で無い「万が一」に目がいってしまいます。
人に聞くと安心しました。ありがとうございました!
2019.10.19 17:46
千葉の高校生さん 
(No.5)
面から見てL字に切り離せます。
よくみると(ここは切り離さないでください)とハサミマークがありますので。
それに従うと、住所欄とその下の領収書、地図欄下のパスワードは切り離す事になります。
前回受けたときそれで問題なかったです。

問題ないとは思いますが、一応試験中におけるものは受験票1と2だけなので他のものは余計なものとみなされるかもしれません。
あと、試験中に写真ある方(受験票2)は切り取られ回収されます。

受験票1と2は切り離さないよう。
またご存知の通り裏に注意事項などがありますので、当日全て持って行くのがいいかと思います。
明日頑張りましょう!
2019.10.19 18:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop