難易度が高いと思う

ジジさん  
(No.1)
基本情報技術者過去問題 平成31年春期 午後問11
設問2について難易度高くないですか?
過去問を解きつつ問題に慣れようかと思い、
直近の試験問題から順次解こうと思ったのですが、
限られた時間でこの問題を解くのって厳しいと思いました。
過去に遡って解いていこうかと思ったのですが、
初っ端から難しくてびっくりです。感想です。
2019.09.05 00:13
QMさん 
FE ゴールドマイスター
(No.2)
私は案外簡単だと思ったのですが。
行って戻るという動きになるペアを消す。
fは、removeの引数が2回とも同じだというのがミソですね。

ちなみに設問1のaとb、一次元データと二次元データの相互変換は、よく出てくるので知っておくと吉。
2019.09.05 18:04
ジジさん  
(No.3)
QMさん、ありがとう。
もっと問題に慣れないとダメですね。
あと残り僅かですが精進しようと思います。
2019.09.05 23:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop