来年4月からの基本情報技術者試験午後

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ちゃちゃさん  
(No.1)
Pythonが選択できるようになるみたいですが、Python勉強して対策になるでしょうか?
Python自体は簡単と知り合いの講師から言われました。ただ、Pythonを使って何をするかわからないですねとも言われました。私も同じ考えでIPAもそんなに簡単な問題は出さないと思うのですが、皆さんどう思われますか?
2019.05.12 21:28
メタルさん 
FE ブロンズマイスター
(No.2)
ご自身の使い慣れた言語でやるのが一番かと、
しかしプログラミングのコアなところを学習するなら、アセンブラが良いのですけどね。
2019.05.13 07:41
メタルさん 
FE ブロンズマイスター
(No.3)
もちろん選択する言語は決まっていて、その上でpythonがどんなものか知っておきたいなら、
学習するべきですが。
2019.05.13 07:43
まきさん 
(No.4)
簡単な本で、プログラムしてみるといいと思います。
2019.05.15 12:16
ペペペペペロンチーンさん 
(No.5)
やりやすいのがええよ
2019.05.20 16:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop