平成31年春期試験午後問9【C言語】

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
管理人  
(No.1)
平成31年春期試験午後問9【C言語】の投稿をまとめたスレッドです。
2019.04.21 12:00
ゆゆさん 
(No.2)
今回c言語選んだ方の解答が知りたいです
2019.04.21 18:05
もみまんさん 
(No.3)
イカイウエイイ

どや!
2019.04.21 18:10
ワイさん 
(No.4)
イカイウエアイ
にしたぜ
2019.04.21 18:36
やまさん 
(No.5)
2と同じくイカイウエイイでした。自信はないですが。
しかし、変数に+1するかどうかを考えるのは神経が疲れましたね。
2019.04.21 18:44
クズ野郎さん 
(No.6)
時間なかったから全部「イ」にしたワイ首の皮一枚つながる
2019.04.21 18:58
アニメ好き高校生さん 
(No.7)
午前75点午後44点(均等計算)でした。
惜しくもなんともないですが、悔しいです。
(選択はCにしました)

今回のCは難しかったのでしょうか?
問1しか正解できませんでした。。
2019.04.21 21:56
jsgさん 
(No.8)
自分もCを選択しましたが,そこまで複雑なプログラムでもなかったように感じたので,個人的には簡単めに感じました
プログラミング系は根気強さだと思うので,頑張ってください
2019.04.21 22:00
アニメ好き高校生さん 
(No.9)
頑張ります!
2019.04.21 22:09
ペペペペペロンチーンさん 
(No.10)
イカイウエイイ
2019.05.20 16:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop