もう落ちたくない

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
6回目やださん  
(No.1)
基本情報受けるの5回目なんですが、皆さんは何回目ですか?
2019.04.20 04:27
ぽんさん 
(No.2)
1回目です
2019.04.20 05:59
ゆきむしさん 
(No.3)
おはようございます。

私は2回目です。

出来れば、試験範囲の見直しがされる来年春手前に合格したいですね☆

より理系的な能力・プログラミング能力が求められ、問題の選択肢もしぼめられ、試験対策をがらりと変える必要がありそうです。
ただ、Pythonには興味はありますが・・・
2019.04.20 06:10
てらさん 
(No.4)
通算6回目です…
文系大学出身なもので、応用情報は持ってるのにアルゴリズムがどうも苦手で。
基本情報のアルゴリズムや計算問題解ける人尊敬します。
2019.04.20 11:24
しょーさん 
(No.5)
応用情報を持っていても基本情報受けるんですか?
2019.04.20 17:29
そろそろ卒業したいさん 
(No.6)
10年にわたり受け続けていますので、そろそろ20回目。
学習障害があり、午前は合格できるのですが、アルゴリズムが理解できないため
午後問題がどうしても解けず落ち続けています。

仕事柄、基本情報は欲しいです。そろそろ卒業したいですね。
2019.04.20 18:55
7回目さん 
(No.7)
社会人になって15年経ちました。7回目くらいの受験です。

そろそろ合格したいですね。
2019.04.20 21:29
試験管さん 
(No.8)
やばいなw
2019.04.20 23:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop