買い直す?

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ごんべさん  
(No.1)
今回初受験で無事不合格…次に向けて頑張りたいところですが、教材をどうしたものかと。
参考書(キタミ式)は使い回しするつもりですが、問題集は来月出るであろう最新版を買った方がいいのでしょうか?
2018.10.22 07:04
なたさん 
(No.2)
問題集って過去問じゃないのです?
手元に今回の本試験の冊子あれば十分に復習出来ると思いますが・・・

他人の解説読んで理解するのもいいと思いますが、自分で解説出来るように見直すことが一番身に付きやすいと思いますよ。
分からない問題は分かるまでやることは、時間もかかるし回り道のように感じるかもですが、確実に一歩一歩前進しているのを実感できるのでお勧めです。
2018.10.22 10:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop