アルゴリズムの奥の手(ウかエか)→勉強します。

午後問絶望さん  
(No.1)
アルゴリズム苦手な自分は、過去問の出現傾向から「ウ」か「エ」とにらみ、前回出現しなかった「ウ」攻めにしてみたのですが、なんと今回も「ウ」なし。馬鹿な(笑)「エ」にしておけば合格したかもしれなかったのに、、、(冗談)
ちゃんと勉強しないとだめですね。
(言い訳になりますが)今回は午前クリア目標で、午後はうまくいけばという感じでの受験になりましたが(自己採点am81.25・pm56.8)、次回は、アルゴリズムを中心に勉強し直して再チャレンジします。
2018.10.21 22:54
次回は応用かな・・・さん 
(No.2)
同じくアルゴリズム「ウ」で統一してやられました(笑)
午後は自己採点が58.2だったので恐らく駄目でしょう。
同じ境遇の方がいると何故か救われた気になりますよね。
次回は悔いのないように勉強して頑張りましょー。
2018.10.22 00:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop