30年秋データベース

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
SQLさん  
(No.1)
決め打ちだったので選択しましたが、見事に1/4、やられました
IPAさん、突然難化し過ぎじゃないですか…?
2018.10.21 22:34
午後問絶望さん 
(No.2)
自分も1/4でした。
難化かはわかりませんが、過去問にないタイプでしたね。
2018.10.21 22:40
よし明日からも頑張るさん 
(No.3)
遊びで解いていたデータベーススペシャリストクラスの問題でしたね( ・_・;)
join(結合)なんて基本情報であんまり使われない・・・
2018.10.21 22:46
ねこさん 
(No.4)
外部結合、仕事でもバリバリ使ってましたが
それでも解けずに2/4です。

期限過ぎたら-1入れるといる問題の意図が
なんじゃそりゃと、しっくりこず、何となくで解いてました。
2018.10.22 08:52
オヤジも挑戦さん 
(No.5)
「金額項目に-1を入れる。」実務ではあり得ない考えだと思います。試験とは言え違和感があります。
2018.10.22 19:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop