午後問題

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ようきくんさん  
(No.1)
午後意外に簡単だった…?
2018.10.21 14:48
はなみちさん 
(No.2)
今回どんな問題が出題されましたか?
2018.10.21 14:50
ようきくんさん  
(No.3)
事情により今問題を確認出来ませんので詳しくは書けませんが、みなさんの予想通りハードウェアではなくソフトウェアでした。
2018.10.21 14:53
はなみちさん 
(No.4)
やはりソフトウェアは出題されましたか、、
ハードウェアは出ると思っていたのですが出なかったのですね。、
2018.10.21 14:55
ようきくんさん  
(No.5)
問8の擬似言語は整数式の解析と計算というものでしたが、やさしく感じました。

自分はCASLを選びましたがこちらも思ってたより簡単な気がしました。
CASLは1970/1/1から入力された日までの日数を計算するプログラムでした。
2018.10.21 15:05
はなみちさん 
(No.6)
早く問題が見てみたいです!
ソフトウェアはスケジューリングですか?
2018.10.21 15:54
ようきくんさん  
(No.7)
はい、プロセスのスケジューリングというテーマでした。
自分は選択してないので簡単かどうかは分かりません。
2018.10.21 15:56
はなみちさん 
(No.8)
ありがとうございます!
2018.10.21 17:01
よし明日からも頑張るさん 
(No.9)
ラウンドロビン方式に関することがメインでした・・・( ・_・;)
2018.10.21 17:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop