受験票が届かないのは私だけ?

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
さなさん  
(No.1)
金曜発送だったと思いますが受験票が届かないのは私だけでしょうか?
住所間違えたか心配にもなってきました。
皆さんはどうですか?
2018.10.09 13:07
ケンさん 
(No.2)
わたしもまだです・・・
2018.10.09 14:20
一日中お昼寝してたいさん 
(No.3)
自分もまだです。(来なかったら勉強した時間が無駄になってしまいます。)(2回目ですが、1回目は体調不良でした・・・)
2018.10.09 14:28
さなさん  
(No.4)
じゃあまだなんですね!

わかりました
2018.10.09 14:38
Souさん 
(No.5)
自分も受けるのですがまだ届いてないみたいです。
2018.10.09 19:04
かなさん 
FE ブロンズマイスター
(No.6)
今日届きましたよ!
2018.10.09 20:21
しょうさん 
(No.7)
うちも今晩届きましたよ~
2018.10.09 23:27
Nathanさん 
(No.8)
今朝ポストを覗いたら届いていました。
2018.10.10 12:35
吉田さん 
(No.9)
お前だけや
2018.10.14 13:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop