午後試験のハードウェアとソフトウェア

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
GALAXYさん  
(No.1)
問2のハードウェアやソフトウェアの演習をしていますが、自分が苦手な分野なのか
全く点数が取れないです。
この分野は捨てたほうがいいでしょうか?
一応、午前では理解したつもりなんですが…
2018.09.07 17:07
なたさん 
(No.2)
苦手な分野で点数が取れないとのことですが、資格を取ることだけを考え、その他の分野で合格できる点数取れる自信があるのであれば捨てても構わないと思います。

ただ、全く点数が取れないということは、既にある程度得点力がある分野より伸び率は大きいはずなので基礎だけでも勉強することをお勧めします。

2018.09.08 10:26
GALAXYさん  
(No.3)
わかりました。
ご回答ありがとうございます。
また、自分なりに考えてみます。
2018.09.08 11:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop