いよいよですね

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ジャムおじさん  
(No.1)
みなさま受かっていることを祈りつつ、ランチに行ってきます。
帰ってきたら合否確認だー
2018.05.16 11:40
さん 
(No.2)
もう無理
2018.05.16 11:55
ナポリタンさん 
(No.3)
午後TEC63.5,ITEC62でしたが、合格でした。(受験票をなくしたため、受験者番号のみIPAに電話で確認)
アルゴリズムと表計算はそれぞれ設問2,3以外は不正解でしたが、合格できてよかったです。
2018.05.16 14:39
ジャムおじさん  
(No.4)
今週末に合格証明書が送られるとのことだったので、
到着はもう少しかかりそうですね。楽しみだなぁ~

といいながら、そろそろ応用情報の勉強も始めないとですね。
2018.05.28 15:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop