次に受けたい資格、教えてください。

Kさん  
(No.1)
昨日は試験お疲れさまでした。

結果が出るまで一か月程空いてしまうので
その間、次の資格勉強をしたいと考えています。
ただ何にするか決めかねていて…。

差し支えなければ
皆さんの次に受けたい資格を教えてください。
2018.04.16 11:26
Big.Qさん 
(No.2)
応用情報技術者試験ですね。
2018.04.16 11:29
ぼんばさん 
(No.3)
応用情報技術者試験を受けようと思います.
それかオラクル系のなにか
2018.04.16 12:46
40おじさんさん 
(No.4)
応用、簿記2級、ビジネス法務など
いろいろ考えてはいますが、
年なので頭の切り替えがそこまで
柔軟にできないだろうと考えて
応用にしたほうが効率的かと思ってます。
2018.04.17 07:11
Kさん 
(No.5)
Big.Qさん、ぼんばさん、40おじさん、お答えいただきありがとうございます。

応用が人気なのですね。
応用とつく位なので自分には難しいと思いこんでいました。
基礎落ちても受かっても次は応用にチャレンジしてみようと思います。

幅広い資格がありますね。
初めて聞いた名前の資格もあったりでとても参考になりました。
2018.04.17 09:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop