皆さんの過去問の正解率はどのくらいですか?

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ふくろうさん  
(No.1)
来週はついに本番ですね。
これまで解いてきた過去問(午前・午後)で、皆さんはどのくらいの正解率でしょうか?
60%が合格ラインの目安だと思いますが、自信の程はいかがでしょうか?

私は午前・午後どちらも60〜70%くらいで幅があります。
3回目の受験にして、ようやくギリギリで合格できるかも・・と期待と不安半々です。

残り1週間、頑張りましょう!
2018.04.07 13:17
40おじさんさん 
(No.2)
頑張りましょう!
2018.04.07 19:35
にゃーさん 
(No.3)
自分は午前90%ちょぃ、午後80%ぐらいはいけるけど、これぐらい取れているからって油断していると落ちるのでまだまだ頑張ろうとおもっております。来週受ける方々がんばりましょう!
2018.04.08 16:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop