明日の試験の午後問題の出題予想

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
テツさん  
(No.1)
明日の午後問題でセキュリティや各問でどんなジャンルが、出ると皆さんは思いますか?
(セキュリティでも年度や回ごとに違うと思います・・・)
2017.10.14 09:53
通りすがりさん 
(No.2)
そろそろ情報セキュリティで認証鍵の問題が出るような気がします。
数年前に出題されたケルベロス認証の問題ですが、まったく理解できなかったので
放置したのですが、出題されたら死亡です。

あとハードウェアかな、そろそろ全加算器と加算器の問題が出るような気がします。

逆に出題されないだろうなと思うのは直近2回に出題された
午後問題ですね。。。一応やりましたが。。。
2017.10.14 20:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop